怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

HONESTLY

思案した末に妻はケーキを作ることになった。予算は食事にまわすことになった。そんなわけでカルフールに向かう。さすがに人が多い。買ったのはエスカルゴ、ラム、あぶり焼きチキン、トルティーヤなど。エスカルゴは雰囲気に魅せられて買ってしまったのだが、正直な話、680円の値段ほどのうまさはない。もう来年からはやめにしよう。それよりも肉類にお金をかけたほうがいい。シードルはちょっと多いかなと思ったが飲み切ってしまった。498円は安い。
ところでケーキは正直な話失敗作となった。やはり店で買うに如くは無し。
今年はクリプレなしのはずだったが、妻がバーバリーのトランクスを用意してくれていた。とても履き心地がいいのだとか。自分では買わないものなのでうれしい。