怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

良いCDをつくってください

夕方旅行の相談に近くの代理店に。
希望の条件だとスケルトンツアーではなく手配しかないようだ。
どうするか悩むことにする。

18:30からANAのインストアライブ。その前に梅田のKINGKONGで物色するも収穫なし。POLYVINYLのサンプルCDが600円だが、しかしわざわざ買うものではないような気がしてやめる。
インストアは50〜60人ほど集まっていた。それなりに人気はあるようだ。なんとなくオタク的な人が多いような気がする。
ドラムセットを持ってきていないためかドラムレスの2人編成で進行。足を踏ん張る感じでギターを弾いてる姿はあまりミュージシャンらしくはないが、格好良さを求められてるわけじゃないからまぁいいか。曲はいいんだけれども、ライブなりのドキドキ感とかそういうものはない。このタイプの音楽であってもライブなりのよさを出せるようになるにはまだまだ年季が必要なのかもしれない。