怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午前中は曇りっぽかったが昼からは快晴に。
お昼はちゃんぽん。おいしかった。
午後からTIMEBOMB RECORDSでVampilliaとHave A Nice Day!のインストアライブ。TIMEBOMBにこんなに人が来るのかというくらいの客数。楽屋はないから外でメイク姿のまま待ってるメンバーが異様でおかしかった。
最初にVampillia。インストアながらパフォーマンスはいつも通りで、明るい店内でも衰える部分はない。むしろ制約のある中でやっていることがパワフルにさえ見えてきて、非常に良い。願わくば前の方で見たかったが、ギリギリに着いたから仕方ない。
Have A Nice Day!は煽り方が堂に入っていてこれもいいライブ。今まで見たことがなかったけど、これは人気出るわ。ライブハウスだとどうなるのかは分からないけど、機会があればまた。
レジに長い行列ができているのも良いインストアの証で、いいものを見れた。
その後ヤマダと業務スーパーで所要を済ませ帰宅。
妻が夕食を作ってくれて、うっかり忘れを告白してきたのでついついつっけんどんな態度をとってしまった。反省。