怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

応援

妻とカルフールに行く。つかしん西武が事実上無くなってしまった今、クリスマスの準備はここしかない。

さすがに盛況である。撤退が噂されるカルフールだが、別にひどい状態ではないと思う。

シードルを100円で売っていたので2本買う。夫婦して酒に弱いので、変にシャンパンを買うよりも、こういう弱い酒のほうがいい。それにしても750mlで100円とは、さすが。
ほかに冷凍エスカルゴ580円やチーズセットなどを購入。こういうのはどこにも売っていない。無くなるなよ、カルフール

夜、妻の目を盗んでジャパンでプレゼント用にDVDプレーヤーを8999円で購入。同じものがカルフールで8980円だったが、仕方ないか。