怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

いろいろ疲れるね

今日は昨日のリベンジで9時過ぎにユニクロへ向かう。着いたら10時前。たかが数百円でここまで燃える必要は全然ない。
この時間はさすがに人は多くはないが少なくもなく、セール品はなかなか見当たらない。やっと見つけたらサイズがない。いらいらして他の商品を買いそうになる自分を諌めつつロフトに向かい、カレンダーを買い、またプレゼント探しをする。時計売り場をじっくり見るが、昨日見たALTANUSほどのものはなく、やっぱりあれかなあ、とか思ってしまう。でも時計、するかなあ。
失意のうちに帰宅。
午後、妻に連れられてつかしんへ。妻がドリームで品定めをしている数時間、本屋で時間をつぶす。連れられた意味がわからない。平和堂で買い物、妻がダイヤモンドシティのキッチンキッチンに行くとうるさいが道を間違えて目前でUターン。ただのドライブですね。
帰途、ベストプライスでガソリン補給と灯油購入。ガソリンは123円、灯油は1290円であった。一時期に比べ少しは安くなったようだ。それにしてもここの店員さんの働きっぷりは頭が下がる。