怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

肉食人種

牛角の食べ放題が気になってしょうがないのであまり乗り気でない妻を説得して、牛角
従業員の応対が非常によく、特におばさんの店員がかなりいい。食べ放題は最初は盛り合わせです、ということだけれども、そんなにたくさん出てくるわけではないので問題なし。その後カルビ2ハラミ2ロース2ソーセージ1ホルモン1チョレギサラダ1中落ちカルビ2ハンバーグ1ホタテ1ハラミ1ピートロ1ロース1ビビンバ1クッパ1冷奴1牛角アイス2を注文。最後はさすがにつらかったが、なんとか完食。妻はカルビを気に入っていた。私も結構いいなと思った。冷奴はコチュジャン味で結構おいしい(量多すぎ)。牛角アイスもきな粉をまぶしているのがグッド。
初めての牛角だったが、値段からして味もまずまずだった。また来てもいいかも。妻も結構楽しそうだった。ただ、煙がすごいのと油がとぶので服装は考えたほうがいいな、と思った。