怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

なんだかんだで仕事が忙しい

バタバタ片付けて新世界、ピカスペース へ。

今日は豊川座敷ソロワンマン。

先日配信ライブをやっていたが、座敷くんの性格からするとああいうのは結局合わないんだろうと思う。いい加減そうに見せながら、音楽に関しては誰よりもこだわって、自分に厳しくて、そして自分のために音楽をやってる人だから。

だから、僕があれこれ言うことなんかなにもなくて、ただ座敷くんがやりたいようにやってくれればいいし、やりたくなければいつまでも待つ。座敷くんとはそういう向き合い方しかない。

今日は機材の搬入だとか場所を借りるのだとかいろいろ苦労したようで、その甲斐あって屋根裏みたいないい場所で座敷くんを堪能できた。

ライブが終わって、ひとり寂しく新世界の商店街を歩くのはいい気持ちだ。この帰り道まで含めて座敷くんの音楽だろうと僕は思う。