怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

信組へ。わりと素っ気ない対応で、どうしたものか。いろいろ聞くべきことがあったのに聞き洩らした。また行くかどうするか。

お昼は大阪市内にただ一つ残ったバーガーキング。残ったくらいだから大丈夫だろうとも言い切れない客数。食べ終えた後気持ちよく昼寝。

 

夜はベアーズへ。

数えきれない

HARD CORE DUDE

黒岩あすかと夜という、珍しいスリーマン。

最初の数えきれないは、むうとんのほわっと脱力したMCがすごくいい。HARD CORE DUDEは出来不出来の差が激しそうだが、今日はいい。

最後が黒岩あすかと夜。HARD CORE DUDEのあとというのは難しそうに思えるが、全くそんなことはなく完全に空気が切り替わるのがすごい。ベアーズがよく似合うのに、この大物感はベアーズを大きくはみ出している。嘆息あるのみ。