怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

眠い。

待ち人来らずで、お昼はかなり遅め。連絡くらいしてくれよと思ったら事故だったとのこと。

今日は妻が野球で夕食の用意もないので、遅くなりついでに久しぶりのラーマでスープカレービーフ100円値上がりしてた。ただでさえ高いのに強気だなおい。ご飯の量を間違えられたり、辛さも9で指定してたのに全然だったり、オーダーミスの連続。どうなってんだよ。ご飯の量はもちろん指摘して対応してもらったが、辛さはどうにもならず。値上げしてこれはがっかり。二度と行かないに限るね。

食べすぎでなかなかしんどかったが、夕食抜きでも大丈夫だったのはさすが。

諸事情で今日も遅寝。