怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝、席に座れたのはいいのだが譲ってあげればよかったかなと少し後悔もする。
寒風の中帰宅。夕食の準備などするがご飯の炊き忘れが発覚。仕方ない。
遅めの夕食となった。
今日もエアコンは暖かい。リビングにパソコンを持って行ったのだが、バッテリーがヘタっているようで1時間余りで充電が切れてしまい、しかも残時間表示も狂っているという始末でげんなりした。普通に使っている分にはまだまだ現役だが、買って5年余り、そろそろ限界も近いのか。もう数年頑張りたいのだけどなあ。
ただリビングでパソコンを使っていたおかげで妻にmy letterを聞かせたりしたら一発で気に入っていたので、悪いことばかりでもなかった。