怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

フェリーを降りて帰宅。定刻5分前に下船できたこともあり順調そのもの。
着替えて余裕の出社。
退屈な60分を過ごす。
さっさと会社を出て牛丼を食べブックオフに寄り蜷川実花「Umezz House」408円。今回の2割引セールは結局4冊をゲット、それなりに成果はあった。
ゼップナンバへ。先着特典のクリアファイルと耳栓をゲットした。こんなのいらないぜとか強がっちゃうけどじんわりうれしいから困ったものだ。
さてその「ローリングストーンズオレオレオレ」と「ハバナムーン」、めちゃくちゃカッコいい。もともとストーンズのライブはスクリーン見てる時間が長いわけだし、この音響は東京ドームなんかよりずっといいわけだから、そりゃ文句ないわ。それに「オレオレ」の出だしのカッコよさ、ミックがステージに駆け出す直前の超キュートな仕草、最高。オーディエンス的にはアルゼンチンが一番良さそうでウルグアイが……だったり、その辺正直に露呈してるのも好感。
終わって前回と同じ店で散髪。今度の担当はちょっと下手だった。仕方ない。
夜はグリルキムラ、と思ったら休みであぶくは麺切れ。仕方なく弁当となった。なんにせよパンは買わないといけなかったのを思い出せてよかったかも。
夜は年賀状整理。