怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼からお役所へ。大荷物を抱えて行くので不備があって出直しなんかだと嫌だなあと思っていたら不備があった。まあたいしたことなかったけど。
それにしても窓口の人は多分アルバイトで、これでいいのかなあ。
夕方新宿へ。ネスカフェのフローズンなんとかというのを配っていたので頂く。おいしかったのだが、どうも自分で作るもののようだが、そうまでして飲むかどうか。抽選でいろいろもらえるようだったけど、おじさんは微妙にお呼びでないと思ったので自主的に辞退しました。
帰宅して夕食の準備をしていたら妻が帰宅。簡単だけど晩ご飯。おいしかった。
妹から出産祝いのお礼がきた。かなりピンポイントでいいところを突いたらしく、選んだ妻も喜んでいた。
帰省の予定は定まらず。