怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

男前なライブ

チェ 39歳 別れの手紙を見る。パート1よりはややいいかな、とも思ったが、ゲバラの心情が伝わってこない。ゲバラが敗れていくさまを傍観者のように見ている感じだ。
午後外出。あいにくの雨で動きづらいが、○か×とハンキーパンキーに寄り、東京事変「娯楽」1200円。カードに「ファーストアルバム」なんて書いてあるものだからちょっととまどった。
鰻谷sunsuiは100人くらいの客。昔TUJIKOさんが無料ライブをやった時以来くらいの盛況。ストロングセブン(まずい)でスタンバイして最初がDE DE MOUSE。相変わらずのライブで踊った。一部グッドラックヘイワ目当てであろう女が棒立ちで目障りではあったが、まあ仕方ない。1時間くらいだろうか。このくらいやってくれると満足感がある。新曲も披露していたが、まあちょっと微妙。次の大阪は5/1だそうだが、深夜になると言われると行きにくい。神戸か京都がまともな時間なら、そっちに行こうか。
グッドラックヘイワは、特になし。グッドミュージックではあるが、僕の求めているものではない。
9時前に終わったのでよかった。開演が早いといいな。