怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事をさっさと終わらせないといけないのにそうもいかず、むしろ遅くなってのソーコアファクトリー。着いたら錯乱前線は終わってた。しょうがない。今日の出演バンドはどれがトリでもおかしくないクラスなので、お客さんも多い。
バレーボウイズはライブもだんだんこなれてきて、それがどうも魅力を減らしているように思える。好きなんだけどね。
TENDOUJIは初。
キイチビールアンドザホーリーティッツ、特に好きというわけではないがハッピーさが出てて、なんか悪くないな。
easycomeはボーカルのまっすぐさでじんとなる。
最後がベランダ。東京に移るとのこと。
出てるのはいいバンドばかりなのだが、その分まとまりがなく人も多いので疲れてしまった。
このあと行松陽介ワンマンに行くつもりだったが、終演が延びてしまってあまり見れないしこんなに疲れてはどうにもならないので帰宅。やれやれだ。