怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お風呂入ったりしてから心斎橋の大丸でspingle moveのスニーカー18360円。いい歳なんだから、もう自然にこれくらいのものを身に付けたい。色で少々悩んでしまったが、やはりこれでいいかと決めた。紐の色違いも扱っていて、といっても替えるのは結構面倒だけど、モーブスの使わなかった濃茶を使ったりとかもできるかも。
お昼は弁当。
江之子島文化芸術創造センターで「他の方法」展。作品としてはあまりピンとくるものなし。地下のon the booksでAMI TALLMAN「There Weren't Many Girls Around.. / Ami Tallman」800円。全く知らない作家だけど、自分の感性を信じた。
その後買い物。
野田のSHUPLACEでコーヒー豆。
夕方、ベアーズ。
7:2
ばけばけばー
P-IPLE
KK manga
HALBACH。
初見のP-IPLEが非常にカッコよかった。KK はもう当然にいつも通り。
HALBACHは暫定参加のotoriコバラサエさんが全然。voiceとしてならもちろんいいけど、床に足をしっかり付けて不動の体勢でやられても気持ちが上がってこない。動きって大事なんだなと痛感する。この編成なら次はもういいやと思った。HALBACH目当てで来た僕がそう思うくらいだから、ほかの客はどうだったか。初見だったらそうでもないのかな。まあいいけど。