怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

妻が年末調整してなかったことが判明、一気にブルーになる。せめてもう数日早く判明してくれないか。
国立国際美術館クラーナハ展2度目。西洋美術館所蔵の版画は飛ばし気味にして、お気に入りをじっくりと、行きつ戻りつ。ユディトを見るのは今日が最後になるだろう。冷たい視線、こちらを見ているようで何も見ていない視線を心ゆくまで感じた。マゾヒスティック。
金券ショップに立ち寄ってからセリアでiPhoneの保護ガラスを購入。108円なら失敗しても惜しくはない。
遅いお昼はお好み焼き。ごちそうさま。
貼ってみるとiPhoneの保護ガラスは思った以上にしっくりと違和感なく、これならみんな貼るのも当然かと思った。反応も全然いいし。
夕方からベアーズへ。
チッツはもう相変わらずチッツ。見てると気分が晴れ晴れとする。こんなむさ苦しいのに。また見よう。
The FULL TEENZとCAR10は期待に届かなかったけど、でもいいイベントだった。