怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はスーパーで弁当を買って食べた。
なんかひたすらだるい。
夜、心斎橋JANUSで初恋の嵐×HINTO。もちろんというかなんというか、入ったのはHINTOの途中になったけど、そのくらいが丁度いいか。今回も年配のご夫婦が関係者席にいらしてた。息子さんが今も多くのひとのなかに生き続けていることを喜んでもらえたらと思う。
初恋の嵐はゲストボーカルが歌うのはいいけれども、やはり隅倉鈴木両氏のボーカルにはむずむずするし、個人的にはライブ時間は短かめでいいからダラダラせずすっきり終わってほしい。セッションだって演奏の良さより身内ノリが感じられるばかりだし。
初恋の嵐の楽曲と西村くんのボーカルには今も愛情を持ち続けているけれども、だから何でも好きなわけじゃない。
帰りにスーパーに寄ったら弁当類がなかったので妻の提案で焼きそばが夕食に。