怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

なんか嫌な感じの電話があったり、望まないどころか嫌がらせの異動の予感がしてああ嫌だ。仕事するのはいいが、こういうつまらない心配事は勘弁してくれ。
夜は結局心斎橋大丸で内野の部屋着を購入。気に入ってくれるかどうかわからないけど、まあそれはそれで。売り場の人が、明らかに違うだろという身長を自己申告してきて試着してみせたんだけど、良心とかないんかな。売れればいいのか。伊勢丹の店員はいつもレベル低いけど、大丸もこの程度か。
夕食はドライカレー。そして黒岩あすかさんの過去音源を繰り返し聞く。今とだいぶ違うということだったが、でもやはり同じひとがやっているのだと強く思う。
妻にプレゼントを要請され、内心焦ったがなんとか話題を変えることに成功。いちおうサプライズ的に渡したいので。