怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

手許が乏しくお昼はサイゼリヤビーフシチュードリア。なかなかいける。サラダはドレッシング抜きにしてチーズかけて食べた。
午後居眠りしてしまう。咎められたのは久しぶりだが、言われないだけでこうしたことは時々あるので気をつけないと。
夜病院。薬を出してもらうだけ。その薬、今回もまた不足で後日送りますとのこと。僕はいいけど、コスト嵩んでしょうがないだろうに、どうなってんだろ。結局費用は合わせて1000円あまりだったのでお金は足りた。
スニーカーをざっくり見て部屋着をちょっと見て帰宅。雑感としては、高島屋の品揃えが自分の感覚と大きくずれてるのを再確認したことと、スニーカー屋のお兄さんがとても熱心で好感度高かったことだ。気に入ったのがあれば買ったんだけどな。