怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

明け方、こむら返り。最近多い。
こっそり自転車で出勤。
夕方、北浜へ向かう。
地下酒場ってとこで店々というイベント。名前やなんかからして薄汚い地下室を想像してたのに、びっくりなおしゃれスペースだった。
hatonoband。気がつかなかったけどカンガルーポーのひとらによるユニットで、半分しか聞けなかったけど軽さと音の隙間がいい感じ。覚えておきたい。
松野泉。なぜか初見で、やっと見れたという気持ち。やっとと思うだけあって、なかなかよかった。
ツユネブリ。音の重ねと跳ね具合が心地いい。曲からしてもライブの出来不出来の差がありそうで、何度も見ると面白いタイプかも。
内田修人。このひとは名前も知らなかったんだけど、いい曲いい歌。
ふゆふきうどん。この顔ぶれの中をトリだけど、堂々として貫禄があって、まさにトリ。大物だわ。
ツユネブリとふゆふきうどんの音源をゲット。ミッション完了。帰りにライフに寄る。終演が早いのと自転車移動なので体が楽。