怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

当然ですが眠い。
普通に出勤したけど妻はここから2泊3日の神宮観戦なのでそこでなにかあったら永の別れになるんだからもうちょっと、というのをいつも出かけてから思う。
午前中は外出。
昼食をシンズキッチンでカレーライス。ココナツチキンはなかなかおいしかった。ただ、正直ちょっと無理はしたので今後は慎むことになるんだろう。
仕事帰りに金券ショップに寄るもほぼ徒労。
帰宅してからグリルキムラへ。意気揚々とカキフライ定食を注文したら品切れで、やむを得ず焼肉定食にしたのだがなんのために来たのか。
ライフでパンを買う。お客さんが多いし、品ぞろえも格段に増えた。それでも近い方がありがたい。近くにちっちゃいスーパーとかできないかな。