怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

当然だが寝不足でどうしようもない。
お昼を一緒に食べようと雨の中妻が来てくれたのだが、目当てのお店がなぜか臨時休業。しかたなくパポッキオというお店に行ったが、880円にしては悪くない味でなんとかオールライト。しかしこういうお店は軒並み女性グループで埋め尽くされており、男もたまにはこういうところに来ればいいのにな。贅沢っていうほどの値段じゃないんだから。
病気さんのワンマン。お好み焼きを置いておくというので、夕食は軽くと考えて、天政へ。かやくごはんのみを頼んでかきこんだ。かやくごはんは特別おいしいわけではないが、ついてくるうどんつゆがうまいので、今度こそはうどんを食べよう。
ベアーズで病気マサノリワンマン。7時10分ごろ着いたらもう始まってて、開演は6時半ごろだった模様。そんなに早く始めてどうすんだろと思ってたら、ライブが終わってからが長かった。病気さん面白いんだけど、長いのが苦手な僕にはその辺が微妙。観客参加型で、意外と僕もノリノリになってしまったがノリ過ぎたような気がしてちょっと反省。
帰ってお好み焼き食べたけど、焼き置きはやっぱりイマイチかな。あと晩白柚も貪るように食べた。やっぱかやくごはんだけでは空腹だったようで、早く帰りたくなったのも寝不足だけでなくそれも原因だったのかも。
日付が変わったころに妻にクッキーを渡したらきょとんとされた。ホワイトデーの記憶を無くしていたらしい。