怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

あわただしく

朝から妻はファン感謝デーへ。僕は引っ越し作業。
ガンガン進めるつもりがなかなか進まない。やりやすいところからやっているのだから当然だし、スペースも減ってるしいろいろと難しい。
アンプを箱詰めしようとしてたら落として床にキズが。研磨ではなんともならない、破損に近いものなのでがっくりしてしまう。
きれいに使ってても、引っ越し作業でキズがつく。なんなんだ。
夕方妻が戻り、夕食はシェフが満員だったので蘇州屋へ。
シェフも心残りだが、蘇州屋も美味しいわりに通えなかったのでまあいいか。青菜炒めなど食べる。
スクラップくじを引いたら、3040円に対し1400円当たってしまった。
リサイクルショップにジャケットを持っていく。クリーニング済みがきいたのか、500円で売れた。
帰宅して2時まで引っ越し作業。まだ終わらない。