怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

体調は悪くても

昨日の夕方からは眩暈も収まっていたというのに、なぜか朝から眩暈が連発。出かける予定があり過ぎてどうしようと思ってたくらいなのに、とても出かけられない。池袋パルコの井手健介とヤセイコレクティブも井の頭公園の鼻ホームランの森も渋谷パルコの白波多カミンも、すべてキャンセル。泣けてくる。
眩暈と戦いつつ出かける手もあったのだろうが、妻が「眩暈にトラベルミンが効くらしいよ」というからちょうど一錠だけ残っていたのを飲んだら、眩暈で突っ伏すたびに爆睡し体はだるくて起きられない。確かに眩暈の気持ち悪さは感じなくなったけど、こういう効果は求めてなかった。
そうはいっても夜のライブにはさすがに行きたいので頑張って体を起こす。新宿の大戸屋で食事するがふらふらでとてもまともな人間には見えない。我ながら大丈夫かと思うくらいだから店員さんも困っただろう。
それでも新宿Motionにはたどりつき、今日はしばたさおり企画。知らないバンドもなかにあるが、もう直感というよりいいイベントなのは確信できていた。なので当然のようにお客さんも多い。