怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

Division by Zero vol.2

興興飯店で隣の席の4人組が煙草もうもうだったので相当辟易したのだが、幸いすぐに出て行ってくれた。最近は喫煙可の場所に来ると吸わなきゃ損だとでもいうように吸う人が多くて困る。吸って悪いわけじゃないんだけど。香港風タクシーご飯という珍しい料理があったので注文しようと思ったが、聞くと丼飯のようだったので止めておとなしく豚肉と卵とキクラゲの炒め物に。
夕方東高円寺へ。すき家で牛丼。290円はありがたいが店員さんは忙しくてさぞかし迷惑だろう。
二万電圧へ。7時前だとドリンク代含め1500円というありがたさ。
入るとエレファントノイズカシマシがセッティング済みで期待が高まる。可食レコードによる微小ノイズからのスタートがカッコいい。センスが問われるノイズという分野で、片岡フグリ以下イマジネーションに富んだプレイをやってくれる。絶賛したい。
computer boys、REMO、トロた倶楽部は響くところがなかったが、主催でトリのHALBACHが最高だった。ノイズパンクでフラッシュする音の中シャウトと痙攣。これはまた見たい。
帰りにノイカシのCDカセットDVDを買ったが、よく考えるとHALBACHももし物販あれば買わなきゃいけなかった。よく見てない。
二万電圧らしいラインナップでしかも凄まじいアクトをこの料金で見れて感謝するしかない。
それにしても5バンド出てて3時間弱で終わるという瞬発力は結構好きだ。