怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夕方オリジンで唐揚げを買う。本当はもう少し体に良さそうなものにするつもりだったが、サービスデーと聞いては仕方ない。あとは美人さんがいれば完璧だったが姿が見えず。
妻は思ったより早く帰ってきてよかった。
千歳烏山tuboへ。お客さんは合計3人しかいないという状態で、僕の体験では最少。なるほどジャズでは食っていけないというのはこういうことかと改めて思うところ。
川下直広トリオ+1の演奏、悪くはないけれども突き抜けたカタルシスのような境地には至らない。音楽は聞き手の心境にも左右されるので、今日は相性が悪かったということかもしれない。ただ、山口さんのピアノだけはいつ聞いても好きだ。
1st setが終わり2ndを待っている間、どうも気持ちが上がらずにフェイドアウト。すいません。
それはそうと不破さんがまた坊主にしていたけれども、誰か悪さでもしたのだろうか。
早く帰れたので旅行の準備を進める。