怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午前中は嫌な仕事。
待ち人は来たらずだが、喜んでる場合じゃないよ。
午後から渋谷へ。バーガーキングという芸のない昼食だが、ガーリッククアトロチーズバーガーはおいしい。おいしいが、いかにも体に悪そうであまり食べない方がいいなとも思う。
アンケートはなぜか順番を飛ばされた。
スルースキルズという謎アイドルもどきが練り歩いていたけれど、みなさんお仕事大変ですね。
損保の件が一応固まったものの、PCが不調だからどうにもならない。ブート用のディスクも結局作ってなかったし、自分の不用意さを呪う。
いろいろやるのはいいが、なにしろマウスやパッドがろくに効かないとなると作業もしんどいし、このまま放り投げたくなる。イライラして一日が終わる。