怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は25日だしサブウェイにしようかと思ったが、安全策でローソンへ。コンビニの弁当は不味くて食べたくないが惣菜弁当みたいなのがあり、カキフライが30円引きだったのでそれで。
なかなかおいしかったが、ほんとにカキフライとご飯だけで野菜の欠片もないのはちょっとさびしい。
夕食は今朝のテレビで見たというドライカレーだが、せっかく休みだったのだからもうちょっと別な・・・と思わないでもない。おいしかったですけど。
靴磨き第二弾。HISS GATEで買った靴のかかとがだいぶ減っているのでそろそろ修理に出さなくてはいけなさそうだ。自分でもできるだろうけど、お気に入りだし店に出すとなるとまたお金がかかるわけで、最近なにかと壊れていく我が家の痛い出費になりそう。どうやらCDプレイヤーもダメそうだし。