怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お買い物

気詰まりなことが多い。前からわかっていることとはいえ、いざそれが眼前にとなると僕のような人間はストレスで崩れそうだ。まあ割り切ってしまえばそれでも恵まれているのかもしれないけどさ。
新宿の東急ハンズでハリオのVCS−01Bコーヒーサーバー945円と亀の子たわし300円。やっと用事を済ませた。
タワーレコードよしむらひらく「67年のラブソング」。トリプルファイヤーが大きく扱われている中で、流通の問題もあるんだろうが割とひっそりとした扱い。せめてこの倍くらいの売り場になってほしい。という願いとともに購入。
いつもより遅めの帰宅だが、妻も遅かったようでばたばたと夕食。久しぶりの豚と白菜の煮物でおいしかった。
旅行の準備は手つかず。
就寝するも、気になることばかりであまり熟睡はできなかった。