怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝からまたお出かけ。逆方向の電車は割と好きだ。
お昼はサンドイッチなのでルアーナ・・・と思ったら近くのコンビニに置いてなくてびっくり。なぜだろう。仕方ないので野菜ジュースを買ってかえったが、ほんとはこっちの方が好きです。
夕方新宿で所用。小田急の前ですごく痩せた女性を見かけ、背が高くて手足が長い。すごくスタイルがいいとも言えるが、僕としてはあるシンドロームを思い浮かべ、注意を喚起したくなる。典型的だもんなあ。
財布を忘れたので床屋行きは中止。もっさもさした髪のまま金曜まで乗りきります。
帰宅してwi-fiの指南とか。あと、プリンターはようやく無線で繋がったのが幸いでした。