怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はどこに行こうかと思っているとメールが来て、セミナーの日だったことに気がついた。全く忘れていた。用事は入れてなかったしスーツでもあったのが幸い。となると昼食はフーターズにでも・・・と思ったが銀座に行った時のメニューがひどかったし。まあでもいいやということで。
で、赤坂見附フーターズはメニューが3パターンで3種類から選べて、全然悪くない。僕はタンドリーチキンを選んだけど、ワンプレートタイプで豪勢ではないけど貧相ではないし味もいい。これなら全然ありだなあ。担当してくれたminaさんも明るくてよかった。楽しい昼食でした。
セミナーはなかなか興味深くてこれまた充実。しかしまたしてもペンを忘れてきたことに気付いて、まあなんというかね。ダメ人間ですね。
だんだん鼻水やくしゃみが増えてきた気がするが、なぜだろう。