怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨日の余韻で少ししんどい。
お昼、ボタ雪まじりの中サブウェイで500円の得サブセット。今日はてりやきで、てりやきは自分ではまず注文しないので一瞬しまったと思ったが今更遅いので仕方なく。でもまずまずの味だったのでたまにはいいかと納得。久しぶりに食べたけど野菜たっぷりでよかった。きちんとパンも焼いてくれたし。心斎橋店はトーストサービスがないのが痛かった。お客さんはほぼ全員女。まあ一般的には男用のボリュームじゃないし、ヘルシー志向で売ってるからこうなるのかな。でも僕はこの居心地悪さというか異物感みたいなのは割と好き。帰れよと思われながら居座っていたい。
仕事がしどろもどろ。
帰って実家とやりとりしながら、頼まれごとはようやく最終段階。はああ。来年からは楽になるのでよしとする。
宮永愛子特装版の件、真剣に考えている。