怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

気分の悪いまま出社。幸い途中から座れたが、気分が悪いのは変わらない。お昼に至っては珍しく机に突っ伏したし、弁当は半分くらいしか食べられなかった。
とはいえ言い付けられたDVDは買うしかないのでお店へ。あきばおーが一番安いのかと思ったがそうでもなく、フィギュアなどを売っているエックスというお店でDVD−R20枚を998円、DVD−R DL10枚を1110円。日本橋よりだいぶ高い。もしかしたらネットより高いかも。
帰宅途中、カロリーメイトを追加購入しリンゴを袋買いして帰宅、ベッドに横たわり爆睡。
妻が帰る頃に目が覚めたけど、体が重たい。いやはや。
その妻も昨日の仕事で風邪を移されたらしく、2人揃ってダウン。夕食は蕎麦すらも食べられず、カロリーメイトとリンゴで済ませたがそれでも空腹感はないから本物。