怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は懸案のバンボリーナ。早めに行ったのでサーロインはまだあった。ただ、ステーキなのに箸で食え、は論外でしょ。なんなんだ。ご飯は皿に盛られてるというのに。850円と言われると確かに東京では割安かとは思うが、ちょっとなあ。あまり満足はできなかった。
夜、久しぶりにタワーレコードへ。いくつか新譜を試聴。最近とみに洋楽を聞かなくなったと感じる。試聴しても悪くないねで終わってしまう。それでいいのかなあ。
帰宅してカツオの龍田揚げを食べて即就寝。昼ごろから悪感はあったが、このころには完全に風邪と判断できる状態で、あとは朝までぐっすり。蕎麦とキュウリを食べる夢や社長が退任する夢を見た。