怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午前雑務。
お昼は昨晩買い込んだ半額弁当。
午後から大塚へ向かう。
新宿でアクエリアスゼロの配布をしていたのでもらった。ステージではチアリーディングのようなことをして配るのもチアリーダーのコスチュームで、晴れなら盛り上がるのだろうが、小雨で肌寒いからどうもぱっとしない。天気が悪いと大変だなと思う。地下ならいいのに。
大塚のMISAKO&ROSENで安村崇「1/1」。何が狙いなのか、どうもピンとこなかった。
駅前の一角が突然ラブホテル街で、東京はこういうところが多いね。
ブックオフBrian Eno「Before & After Science」500円。ここは早め早めに下げる傾向があるらしく、いいものも入っていて結構狙い目だ。
気落ちした感じで新宿に戻り、アクエリアスアディダスのオイルクリアジェルウォッシュをもらって帰宅。