怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

バス到着。あまり眠れなかった気がしたが、そうでもなかったようで、眠気はほどほど。夕方は結構しんどかったが、無理ってほどではない。トイレの後ろだったので足をときどき窓枠側に上げていたせいか、むくみもあまりない。フットレストがないのを失敗だと思っていたが、前に人がいないのが一番かも知れない。あと、アイマスクは言えばもらえるようなので、今度はもらおう。そんなに使わないけど。
お昼は鳥どり。そんなに空腹でもない状況で、唐揚げは倍量の10個でご飯大盛り。普通に完食。ご飯は悪くはないが良くもないので、次回からは唐揚げに絞って15個とかでどうか。十分いけると思う。唐揚げは、揚げ方が若干雑だが、これも問題なし。店員さんもきちんとしてるし、いい店です。
早めに帰宅し、荷物整理など。10時すぎに就寝。