怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

風邪が悪化してしんどい。とはいえ、用事はあるのでハードオフに行かなければいけなかったり、塚口で転出届を出したり。季節柄、かなり待たされた。
夜、送別会。感傷らしいものは何もなく、ただげんなりするばかり。銀のてという店で、焼肉屋らしいのだがモツァレラチーズやズッキーニなどが出てくるおっしゃれーな店。そういうの嫌いなんだよ。味は別に悪くない。でも、そういうのは別にいらないんだ。ホルモンなんかは処理し過ぎで味しないし、焼肉を食べたくて行く店ではないよね。焼肉の量も少ないし。出るとなんか順番待ちになってたらしいが、女の子と行くにはこういう店がうけるのかね。さっぱりわからんしわかる気は一切ない。
二次会など行く気がないのでそのまま帰宅。