怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夕方、つまらない仕事を済ませて難波のブックオフ。ベアーズに行く途中に通るのだが、いつも時間がなくてあまり見ていない。今日はじっくりで、2Fにシェイクスピアを見つけたのだが3部作のうち2冊というのがどうもひっかかり、保留。1FはSerph「accidental tourist」950円。特典ディスク付なので即決でした。かなりじっくり見たつもりだが、量が多いのでそれでも見逃しは相当あるだろうな。本当はほかにもいろいろ回りたいのだが、数を回るより丁寧に見たほうがいいので、無理はしないことに。
帰宅してタコライスを作る。作るというほどの作業ではないが。もう少し肉の量が欲しいが、まあいいか。