怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

久しぶりに巻いたマフラー。妻に怒られたが、僕からするとなぜこれをプレゼントしようと思ったのかがわからない。
一の傳の注文完了。
夕方タワーレコードへ。今日TUJIKO NORIKOの新作が出ているはずなので手に取ってみた。安い輸入盤を待ちたい気持ちとダウンロードカードが気になる気持ち。今日は決めかねて手ぶら。あとシガー・ロスのライブ盤とかいろいろあるんだが、全部買うわけにはいかない。
帰宅したらNO-MAから郗万里絵作品集が届いていた。遅れたおわびということでおまけが入っていた。来年早々にも行こうと思っていたのでちょうどいい。
夕食食べて少し片づけ。基準さえ下げればもう少し捨てられるが。
年賀状制作終了。あとはコメント作業。年末も近いので例の件しっかりやらないと。