怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

やっぱり買おうとタワーレコードに行ってみたが長蛇の列に恐れをなし手ぶらで帰還。いくつか試聴をして、BO NINGENとかmitsumeとか良さげではあるんだけどどうなんだろう。
ディアモールでまたソフトバンクが何か配っているんだが、僕には誰も渡そうとしない。
帰宅して食事の準備。いつもながら妻の指示は曖昧なのでひと悶着。
昨日届いた障、万里絵の画集を観賞。印刷の具合もよく、大きさも満足。デザインからも意気込みが伝わってくる。3か月遅れただけあって、なかなかいいものになったと思う。
ミラーボールズのお二人が去る19日に名古屋得三で宴たらしいと知る。喜ばしく思うとともに、活動再開が待ち遠しくもある。