怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

いつも通りの朝。Y君も早々に出発。特に歓待はしてないけど、そのくらいの方が居心地がいいだろうと勝手に思ってる。
お昼は久宝。カキフライには何の不満もないがご飯がまずくて閉口する。そういえば前もだったっけ。居酒屋の感覚だとそういうものなのかな。
午後京都へ。車の後部座席で目が回りそうになる。
三条のブックオフCombo PianoAGATHA」500円、Alva Noto+Ryuichi Sakamoto「Vrioon」500円、シューゴ・トクマル「Night Piece」950円。上出来だが割引券を使うのを忘れた。上出来なのと時間がかかったのでよそをまわる計画を放棄してメディアショップとタワーレコードを覗いて終了。坂本慎太郎のソロを試聴してみて、基本的には空洞ですからの路線の延長だがより凝縮された感じ。本当はこれをやりたかったがあのバンドではできなかったからソロになりましたとでもいうような。いいんだけど一本調子で飽きそうな気もするなあ。
帰りの電車でも目が回る感覚がとれず、結構気持ち悪いまま寝る。寝てもまだ気持ち悪かった。