怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

もう一度中之島へ。あひるちゃんは夜見たほうがいい感じだった。ロケーションの悪さが目立たないからだろうか。写真を撮るとライトアップがてかっていまひとつだが、ピースフルで満足した。テレ金は逆に夜はいまひとつで、こちらは快晴の昼間に見るべきだろう。会場は夜もかなりの賑わいで、屋台もあるしわびしい感じのテントでやってるDJもあるしで、楽しかった。
なにわ橋駅の西野達ももう一度。ちょうど講演会をやっているところで、客がいなくてちょっとさびしかった。いすぎても困るが、こういう展示はそこそこ賑わってる方が楽しい。
遅めに帰宅、炒飯を作って食べる。炒飯の素なんていらないのだが、まあ。