怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から無理矢理梅田に行かされる。お店をいくつも回らされいくつも商品を見せられるが、そもそも欲しくないのでどれも全然。中崎町に行きたいと言うので連れて行くが、そこも別になんでもなく。回り終わって、食事する時間もなく、ぐったりと星野源のインストアライブ。体調のせいもあってか、まるでいいと思えない。1枚目が出たときはかなりいいと思ったものだが、2枚目も全く同じ調子で出されると、もういいよと思う。途中トイレに行くなどして時間をつぶす。ようやく終わるが、結局昼食を食べることなく帰宅。さすがにぐったりして寝てしまう。そんな体調なのにジャンカルドに行かされる。不平を全く言わず、唯々諾々と言われる通り動いているのだが。
ペアディナーを食べて帰宅。今日は体調のせいかあまり味わえず。なんでこんな時に行きたがるのだろう。文句は言わないが、もったいないことだ。そんな調子なので帰宅してまた寝る。起きてからは割と調子良く、雑事をこなしまた就寝。
それはそうと、ジャンカルドは言わないとパンを持ってこないようになったのかな。忘れるようなものじゃないと思うけど。ホール担当が変わって以来、小さな不満が。悪かないけどなんか居酒屋的だしね。