怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝食を食べてすぐ高槻へ。ブックオフ高槻別所店。なんにもなさそうでそこそこ戦果はあり、CIBO MATTO「SUPER RELAX」250円、WES MONTGOMERY「A Day in the Life」250円、京極夏彦邪魅の雫夢枕獏「新・魔獣狩り 倭王の城 上下」各250円。新書250円均一セールのおかげですね。くじは2枚とも外れで50円引×2だけど、そもそも十分安く買えてるので、完全におまけという気分だからオッケーです。まあいい感じじゃないですか。あと、Serph「Vent」もあったんですが、1750円ではねぇ。さすがに高すぎです。
上機嫌で仕事を終えて、高槻駅に着いたらもう昼なのでとんかつがんこでロースカツ定食。味はまあよしで、心斎橋のがんこほど悪くはない。おかわりとかを気を使ってくれるのもうれしい。同じ高槻のがんこの方は接客がひどかったけど、こっちはいいね。
帰途、松浦キノコさんがリハを配信してたので無理矢理聞く。でもろくに聞けないうちに終わってしまった。ちらっと聞いた感じでは結構良かったんですが、大阪とか来てくれないよね。
あんまり何をする気にもならないがマルハチで豚ロースを買って帯広豚丼と焼野菜。たれはうまくいったが多すぎたし、豚丼は結局ロースとかバラの薄切りの方がいいかもしれない。