怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝、やや寝坊。そのうえ出勤の時新聞を忘れる。たるんでるな。たるんでもしょうがないけど。
INNER SCIENCEのフリーダウンロードをし忘れていたことに気がつく。まあそんなもんです。
帰宅すると先日注文した電池がようやく届いていた。休日に作業するつもりだったが、気が急くのですぐにとりかかった。はんだ付けがうまくいかない。全く電池につかないし、そもそも釘を熱してはんだごてにするつもりが、釘では全然溶けてくれない。幸いスペースが窮屈なのを利用して、押し込んで圧着させる感じで作業終了。今は動かないが、それは充電池が空だから出で、充電が終わったら動くと信じて就寝。