怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼にグリルキムラへ。久しぶりに行ったら、あの年季の入った看板が新しくなってた。もったいない。店内は相変わらずだったが、それがいいんだと思う。焼肉定食がおいしかった。ご飯もおひつに入ってるとおいしい。かなり食べたので午後眠くなった。
淀屋橋の本屋に行ってみたらなくなってた。代わりにダイソーが入っていて、電球があったので購入。2個はいらんけど、一応日立製だから品質はそれなりでしょう。コペンハーベストがたまたま2割引きだったので食パンを購入。予想外に用事がすんでよかった。あとはカレンダーか。
というわけで夕方心斎橋でカワチとロフトとハンズをまわったが、カワチは定価でほかは置いてさえいない。まずったなあ。