怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

6時半に起きて7時過ぎに出発。あわただしかったが、まあすんなり。
小谷SAで休憩。ここはアンデルセンが大々的に出店しているようで、結構繁盛している。でも高い。妻がレモンケーキを買っていたが、特においしくもなく。
その後一気に西宮北インターまで。そこまでは渋滞はわずかだったが、ここから大渋滞のようなので下道に降りる。まあいい具合にかわせた感じがする。盤滝トンネル経由で西宮方面へ出て、マクドのドライブスルーでいくつか買って昼食。和食続きだったので、マクドがおいしく感じる。マクド嫌いの妻もむしゃむしゃ食べていた。
1時過ぎに帰宅後、年賀状の整理などを済ませてバーゲンへ。しかしこれといった決め手がなく、手ぶらで帰宅。シャツとかの小物じゃなく、今年はスーツとジャケットが目当てなので決めきれない、マルセル・ラサンスのスーツがよかったんだけど、なんか襟元がよれてるんだよね。全サイズ。あれさえなかったら一番手だったのに。