怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

天神橋筋の天牛書店へ。いくつか気になるものもあったが、収穫はなし。もう少しじっくり見たかったが、新年会のためあわただしく戻る。
新年会は例年通り、というか、出たのは数年ぶりだけど。韓国好きの人がキムチを買ってきていて、臭くてかなわん。
少々飲みすぎてしばらくダウン、復活して片づけなどをして帰る。心斎橋のUABEAMSを物色。BEAMSで感じのいいジャケットをしばらく悩んでいて、店員が何か言えば試着したかもしれないが全く寄ってこない。生地が弱くってすぐに毛玉ができそうだったのでやめることにする。すでに肩のところに出来てたし、毛玉だらけのジャケットが5万円はきついなあ。モンクレールもセールにかかっていて、試着だけしようかと思ったが気分が悪いのでなにもせず。
ブルックス・ブラザーズではパジャマはセール対象外だった。残念。そろそろ後継を買いたいのだが。