怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼、嵯こうに行きかけたらメインが鰆だったので手鞠に。鰆って、字面からして嫌い。しかも魚に春。初秋なのに。で、手鞠で久しぶりに日替わり。相変わらず1時くらいは人気がまったくない。悪くないと思うんだけどね。
夕方、David Lynch展。映画を全部見る。少し前に公開された短編映画全部かと思っていたらそうではなくて、アニメ作品やカタツムリとフランス人の映画は外されていた。なぜだろう。アートっぽさに欠ける?でもランプのほうがよっぽどと思うけど。2時間半、長過ぎてしんどいかと思ったら全然そんなことはなく、あっという間だった。ずっとそうだけど、リンチは音楽がいい。あのセンスは昔からなんだな。なんかもう一度見たくなってるんだけど、また行こうかな。