怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ベッドから足を少しぶら下げて寝たせいで、下半身がだるい。
お昼、OWLでハンバーグランチトマトソース。改装していたのは、2FのOWLと1Fの喫茶店が入れ替わるためだったようだ。2Fのあの隠れ家的雰囲気がよかったんだけど。この辺の喫茶店も、フリーカフェの影響で大変だろうね。で、ハンバーグがめちゃくちゃ大きかった。ごはんもおかわりできるし、これなら満足だ。
播磨屋ステーションの前を通ったら、なぜか客が少ない。よく見ると、おかきが有料になったらしい。まあ無理もないとは思うものの、それではアンテナショップの意味がないんじゃないかと。
夜、歩人館を行脚。梅田だけで2店舗も置く意味があるのだろうか。